「NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット」

★内容★
「ちょいデブ」を放置すると、突然死の可能性が……。


NHKの人気番組「ためしてガッテン」(毎週水曜夜8時から放送中)の
ディレクター(43歳)が自らの体を実験台にして編み出した
”メタボ脱出法”を完全公開!
「脳」のメカニズムを利用して、
”計るだけ”で誰でも簡単にやせられます。


株式会社日立製作所日立健康管理センタの
「健康指導書」に採用されているほか、
肥満治療の現場で働く医師や保健師が絶賛!


従来のダイエット本とは明確に異なる科学的根拠に基づいた
ダイエット方法です。
やせる目的は、「美容」のためではなく、「健康」のため。
これまでさまざまなダイエットに挑戦しては挫折や失敗を
繰り返していた人にも、ためしていただいて損はない
ダイエット法だと自信をもっておすすめします。


ちまたのダイエット本とはかなり違います。
●大反響を呼んだ「計るだけダイエット」の考案者が、
突然死を防ぐという概念を加え、
自らのダイエット法をバージョンアップさせました。

●すぐ始められる1年間のダイエットシート(エクセル)を
無料ダウンロード。

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!! (単行本)

50万人の体を変えたベストセラー著者が、
これまで限られた人にしか伝えなかった
「奇跡の体操」を初公開。
どこでもダイエットができて超簡単。
これ1冊でお腹、お尻、太ももがスッキリ。
頭がさえる、O脚も治る、一生モノのハッピーボディー
になる決定版。


著者略歴
大庭 史榔
1960年東京生まれ。姿勢保健均整師。
学校法人姿勢保健均整専門学校(現専門学校東都リハビリテーション学院)助教授を経て、現在、赤坂整体院院長。
健康開発、姿勢補整術専門。20年以上にわたる臨床経験で
5万人の患者に施術。
そのレベルの高い技術、知識の深さで圧倒的な信頼、
支持を得ている。
テレビ・雑誌等でも話題に。
女優、タレントにもファンが多い

マドンナ

もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。

メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど
その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。

年齢を感じさせないどころか、年齢を上方修正してるんではないかと
思うほどの若々しさですよね。

プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、
とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。

なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)

そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、
二の腕の引き締まり方。

二の腕って、意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、
しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんの
「お振り袖」が出来上がってしまいます。

ところがマドンナのそれは、お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、
しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。

日ごろの食生活や、筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/dq0Y7jeZ/


ツイギー

話題になったアムロちゃんの最近の曲に「シネマの中のツイギーの
 ミニスカート真似して」っていう歌詞がありますよね☆

でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、
ご存じない方も多いのではないでしょうか?

ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。

1960年代の日本にミニスカート旋風を巻き起こし、
その細い腕と足から「小枝」の意味を持つ「Twiggy」の名で親しまれました。

もう40年以上前のブームであるにもかかわらず、
いまだにその影響は色濃く残っていることが、
アムロちゃんの曲からもわかりますね。

レトロ系ファッションのアイコンとして様々な媒体で
ツイギーの影を見ることができます。

ですが、ミニスカートが流行ったことと、そして「小枝ちゃん」
なんて言われるほど細いツイギーが、それまで、ムチムチ・グラマーな
健康美が主流だった日本に「細い=美」という概念を輸入してくれたおかげで、
女性はよりいっそうダイエットに励まなくてはいけなくなったのでした(涙)


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/dq0Y7jeZ/

肌の色

こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、
日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、
ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が
入っているご時勢ですよね。


肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、
やはり紫外線予防は必須です。

ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、
日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?


ファッション誌などを読んでみると、
やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見もあるようです。

ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、
なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。

しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、
最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、セルタンで美黒肌を手に入れ、
引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?

やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/dq0Y7jeZ/

Tシャツ

こんにちは。もう夏も終わりですが、
カーディガンや薄手の長袖シャツに合わせれば、
まだまだTシャツも着まわせますので、
なんとなくTシャツ達をしまう気にはなれませんよね。


特に、夏場にTシャツを着る気にもなれなかったような
人にもむしろいい季節になりました。


どういうことかというと…まあ私もそうなんですが(笑)
Tシャツって、太っている人にはちょっとイジワルなお洋服なんですよね。


肌にぴったりしたものは体のラインがくっきり出てしまいますし、
二の腕も丸見え…。


だからといって、ダボっとしたのを着ると、
よけいに太って見えてしまったり…。

どんなに可愛いTシャツを見つけても、
財布が許してくれたとしても、
自分の二の腕が許してくれないということになってしまいます。


私も今年の夏はTシャツからかなり遠ざかってしまいましたので、
これから来年の夏に向けて体を作り直していきたいと思っています!


まずは御大の二の腕様を、ちょこっとずつ引き締めて
いくことから始めたいと思いま〜す。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

こうだくみ

こんにちは!そろそろ夏フェスの夏も終わりですね。
夏フェスではあまり見かけませんが、
私は実は倖田來未さんのファンなんですっ。


今ほど有名になる前から好きで、カラオケではくぅたんシバリで
数時間歌った記憶もあります。


そんな倖田來未さんは、デヴュー当時はちょっと
ぽっちゃりしていたことで有名ですよね。

現在の、筋肉と適度な脂肪で、ボンキュッボンのナイスバディに
なった身体からは想像もできませんが…。


雑誌のグラビアインタビューでもよくそのことについて
本人も語っていますが、そうとう努力して今の身体を手に入れたとのこと。

彼女が実践したダイエットは、ズバリ「18時以降何も食べない」というもの。

朝ごはんをしっかり食べて、昼はそこそこ、夜ご飯はかならず18時までに済ませ、
それ以降は何も食さないというスタイルだそうです。

それであの身体を作り上げたとなったら、私も試さずにはいられません!
(笑)継続は力なり、本人の意思の強さで成功させたダイエットなのでしょうね。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/


オーガニックダイエットとは?

アメリカで100万部突破になったダイエット本「スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット」をご紹介しましょう。
普段は本を読まないことで有名なビクトリア・ベッカムも購入しています!

このオーガニックダイエットで実践することはわずか2つ。
・成分表を読むこと
・体にいいものだけを選んで食べること

上記の2つをしっかり守れば、理想の体を手に入れられるのです。

本を読み進めていけばわかりますが、
コーヒー、炭酸飲料、食肉、チーズなどの食品の摂取を禁止しています。

もちろん摂取すべき食品も登場しますのでご安心してください。
ヘルシーで、しかもおいしい4週間分のダイエットメニューをカラーイラストで紹介!
明日からすぐに実践できます。

本によると、4週間で人生が変わりはじめ、2カ月経てば確実に生まれ変わることができるとのこと。

これからダイエットを始めようとしている方にお勧めしたい1冊です。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/dq0Y7jeZ/


倖田式ダイエットとは?

LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介しましょう。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです。

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていますね。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。



この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/dq0Y7jeZ/


話題のトータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。

トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。
驚異の3週間ダイエット!

ここで行うダイエットとは・・・
脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。
そしてジムでの有酸素運動です。

食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。
炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。
野菜でもトマトやカボチャはNG!
なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。

トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。

この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。
ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/dq0Y7jeZ/


2つの世界記録を持つ男

世界一の記録を収集した本、ギネスブック。
この本に名を残すため、毎年幾多の人々が様々なことにチャレンジしています。

メキシコ人男性、マヌエル・ウリベさんもその1人。
彼はなんと体重560キロで世界一に認定されていたのです!

そして、今回もう1つの世界記録を達成!
なんと200キロの減量に成功しました!!
現在の体重は330キロ。

世界一減量した人としてギネスブックに掲載されることになりました。

2年前から、アメリカ、イタリア、メキシコの医師らとともに、ダイエットと運動による減量に取り組んだ結果、ダイエットに成功したのです。

目標は、4年かけて120キロのスリムな体になることです。

マヌエル・ウリベさんは病的肥満で20年以上苦しんでいました。
今までほとんどの時間を自宅のベッドの上で過ごしてきたのです。

彼は今、人生のターニングポイントを迎え希望に満ちあふれているはずです。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/


あなたが悲観的な人でも痩せる事が出来ます!

こんにちは、浩也です^^


ほとんどの方は悲観的な感情を持っていると思います。
もちろん、僕だって持っています。


例えば、職場で失敗したときです。
飲食店で働いている斎藤さんという方がいるのですが、
彼女は、入社して約半年が過ぎようとしています。
入社して半年ともなると、ある程度は出来るように
なっている頃です。


しかし、ある程度なので、まだお客さんには満足のいく
接客が出来ていません。
そんなとき、祝日のお昼のことで観光客の団体が
突然お客さんとして入ってきました。
斎藤さんは内心 「あ!いきなりこんなに入ってこられたら
うまく接客できるかしら? どうしよう!」
こんな気持ちで接客に向かいました。


やはり、そんな気持ちで接客をしていると
お客さんが注文した内容を間違えてしまいます。
そして、間違えた注文をそのままお客さんに出してしまい
お客さんは激怒。
さらに、厨房の人も作り直しで大変!
そんな時、必死に対応はするのですが、
やはり、混乱してしまいました。


仕事が終わり、帰宅後。
斎藤さんはもう辞めようかと悩んでしまいます。
まあ、今上げたようなことはあなたもあると思います。
今回お伝えしたいことなんですが、
そんな悲観的な感情でやせたくても
やせれない人のためのダイエットの登場なんです!
もしあなたが今から上げる3つの悲観的感情に
襲われたことがあるのでしたら、あなたのダイエットの
悩みを簡単に劇的に解決することが出来るのですが、、、


3つの悲観的感情とは?>>http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/


あなたは、やせたいがために いろんなダイエットに
飛びついているのではありませんか。
本当に、今あなたがやっているダイエットは終わりましたか?
たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ
成功しているとします。


しかしテレビや雑誌を見ているときに、
真新しいダイエットが紹介されています。
あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。
そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。
まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。
今までのダイエットの体質のまんまだからです。


しかし、今までのダイエットを辞めて他の
ダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を起こして、
またもとの体重に戻ってしまいます。
>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/


大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを
客観的にみるとダイエット業界にお金を出しているだけです、、、 次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて
自然とカード番号を入力して決済してしまうんですよね。
断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、
いちど体内をデトックスする必要があります。         


デトックスすることで様々なダイエットに
対応できるようになるのです。
しかし、その事実を知らないほとんどの人は
無駄にお金を出してリバウンドを繰り返しているのです。
そうならないために、まずは、あなたの体内を
コレで痩せ易くしましょう。
>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/


大物ハリウッド女優のダイエットとは?

映画「バイオハザード」シリーズで有名なハリウッド女優、ミラ・ジョヴォヴィッチさん。
昨年11月に長女エヴァーちゃんを出産しました。

スレンダーな出で立ちで知られる彼女ですが、妊娠を機に約30kgも太ってしまったのです。

もちろん女優であるミラ・ジョヴォヴィッチさんは出産後すぐにプロのダイエットコーチをつけてダイエットに取り組みます。

その甲斐あって、今年の6月にはほぼ妊娠前の体重に戻すことに成功しました。
さすが大物ハリウッド女優ですね!

ところでミラ・ジョヴォヴィッチさんが実践したダイエット内容が気になりませんか?

一体どんなダイエットをしていたのかというと・・・

筋トレと、心拍数で運動を管理するフィットネスを組み合わせた「5ファクター・ワークアウト」を1日45分間、週5日続けたそうです。
また食事もスムージーやレタスラップサンドなど健康的なものを摂取していました。

このような影の努力があるのでスクリーン上で輝けるわけですね。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

ダイエット本の映画化

小説やマンガが映画化されることはよくある話ですが、ついにダイエット本が映画化される可能性が出て来ました。

ハリウッド女優、ヒラリー・スワンクの製作会社が、ダイエット&ライフスタイル本「French Women Don’t Get Fat(フランス人女性は太らない)」の映画化権を獲得したとのことです。

この本は、フランス人女性はクロワッサンやワインなどを日常的に口にしながらも、なぜスリムな体型を維持していられるのかということについて書かれています。
すでに40カ国語に翻訳され、アメリカでベストセラーになりました。
残念ながら日本語訳はありません。

映画では自分の体重管理で苦しんでいるシャンパン製造会社の女性マネージャーを中心とした作品になるということです。

確かにフランス人の食生活とダイエットには興味ありますね。
早期の映画化に期待したいです。

ちなみにヒラリー・スワンクはプライベートではベジタリアンだそうです。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

スープダイエットとは?

近年のダイエットは苦しく辛いものより、美味しく食べて痩せるという傾向が強いですね。
9月末から発売になる「野菜のごちそう リエータスープ」も美味しく痩せるタイプのひとつです。

こちらは秋・冬の寒い季節のダイエットを応援するというもの。
1箱に12袋入っています。

これまではポタージュ、コーン、かぼちゃ、きのこという4フレーバーのみでした。
今回、新たにグリーンスープとタイ風カレーが加わります。
6種類も味のバリエーションがあるので、楽しく飽きずにダイエットができそうですね。
さらに全粒粉ビスケットが24枚付いています。

1日当たり1?2袋を目安に湯に溶かして飲用します。

スープ1食にビスケット2枚で約240kcal!
スープだけでだと約170kcalです!!

これほど低カロリーで味がしっかりしているスープはなかなか無いでしょう。

「野菜のごちそう リエータスープ」は9月25日より全国のドラッグストア、薬局・薬店で発売されます。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

ラマダンとダイエットパッチ

イスラム教には日の出から日没まで飲食を慎む断食月「ラマダン」があります。
ちょうど9月がラマダンの時期です。

トルコでは、ラマダン中に食欲を抑えるためのダイエットパッチを使うことの是非が議論されていました。

宗教学者からは「ダイエットパッチはイスラムの教えに反しない」との見解が示されました。

「ダイエットパッチは、液体や軟膏を皮膚に塗ることで、食欲抑制効果のある成分を体内に摂取するものであり、断食を阻害する行為とは言えない。したがって断食には反していない」とのことです。

日中暑くていくら喉が乾いても水を我慢するイスラム教徒の人々はまさに聖職者ですね。

ところで、食欲抑制の効果があるダイエットパッチは興味深いアイテムだと思います。
貼るだけでダイエットになる優れものですね。

ダイエットパッチは日本でも発売されているので、興味ある方は1度試してみてはいかがでしょうか。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

豆乳クッキーダイエットとは?

クッキーはクッキーでもダイエットができちゃうのが「豆乳クッキーダイエット
」!

2008年1月現在で3000万食を突破しています。
つまり2億1000万枚の豆乳クッキーが75万人に届けられたのです。

豆乳クッキーには数々のこだわりがあります。
まず第一が味です。
国産大豆100%、しかも北海道で作られた最高品種大豆トヨマサリが使われています。
おからも国産のものを使用しています。

バラエティーに富んだ味も魅力的です。
チーズ、アーモンド、ブラックペッパー、プレーン、ゴマ、抹茶、オレンジ、紅茶、チョコチップの9種類!
美味しいから続けられるダイエットなんです。

そして低カロリーでありながら栄養がたっぷり含まれています。
そのため満腹感を実感でき、食欲のコントロールができます。

しっかり食べて痩せる「食べヤセ」ダイエット!
食を楽しみながらダイエットができるのが「豆乳クッキーダイエット」です。

その実績が認められ、なんとモンドセレクション金賞を受賞しています!


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

以前、自宅で簡単にエクササイズができるWii Fitをご紹介しましたが、
今度はボクシング・ファンにはたまらないソフトの発売が決定しました。

「バランスWiiボード」などを使った『シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!』が10月30日に発売されます。

現在、多くのスポーツジムで「フィットネスとしてのボクシング」として「シェイプボクシング」が展開されています。
それを家庭でも体験できるようにしたのが今回のソフトです。

もともと「シェイプボクシング」は協栄ボクシングジムが開発しました。
音楽に合わせて、パンチやステップなどの動作を行い、代謝率の向上や全身のシェイプアップなどに効果があります。
また高揚感を高めて不安を取り除くという精神的な効果も得られるエクササイズとなっています。

収録されるレッスンは全28種類です。
若い男性だけでなく女性や年配の方など幅広い世代が楽しめる内容です。

ボクシングでストレス発散したい!ダイエットしたい!という人たちにお勧めのソフトですね。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

ダイエット先進国

海外では日本食の人気が高いです。
なぜなら日本食は健康的な食事で肥満になりにくいからです。

最近、経済協力開発機構(OECD)がこんなデータを発表しました。
主要30カ国の15歳以上の肥満率によると、「肥満」人口のトップはアメリカ。
日本は韓国と並び最も低い肥満率で、アメリカの約10分の1というケタ違いの少なさです。

当然、肥満体国であるアメリカは日本食に目を向けます。
食の研究家だった故桜沢如一氏が戦後に提唱した「マクロビオティック」が注目を集めています。
主食を玄米にする、野菜は丸ごと料理に使う、よく噛む、動物性脂肪や添加物は取らない・・・などを基本とする日本発祥の料理・食事法です。

日本人にとっては当たり前のことでも、外国人にしてみれば新鮮に見えるのでしょう。

今後、人々の関心は健康に向かって行くはずです。
健康的で肥満になりにくい日本食は、これから世界中でさらに注目の的となることでしょう。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

脱メタボのために?

前回「朝型生活は夜型生活より太りにくい」ということについて書きました。
今回は目が覚めて最初に食べる朝食について解説していきます。

寝床から起き上がると新しい1日が始まります。
日中、学校や職場で充分な活動ができるようにエネルギー補給が必要です。
もちろん脂肪燃焼効果が高いものを食べましょう。

そこでお勧めしたいのが健康的な野菜たっぷりスープ!!
食物繊維やビタミン豊富なキャベツ、体を芯から温めてくれるショウガなどを入れたスープがお勧めです。

さらにぜひ実践していただきたいのが朝食前の軽いストレッチ運動です。
胃の中に何も入っていない状態で行うストレッチ運動は健康に効果抜群です。

ストレッチ運動と野菜たっぷりスープのコンビネーションはまさに鬼に金棒というべきもの。

この2つを欠かさず実践して、健康的な朝型生活を始めてみましょう。
きっと人生がより良いものになると思いますよ。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/98783/XbGEUfvP/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

